本日のチッカディー | chickadeeのブログ

本日のチッカディー

こんにちは~
今日は、いくえさんが来てくれてました~!
最近ご来店のお客様によく店長産まれたかな?と
聞かれることが多いです♩
みてください!このお月さまの様なお腹♡
予定日まであと1週間だそうです♩
{26B28ED2-0E94-4816-82F9-54BB6C8D847B:01}



きっと、今日で妊婦ちゃんのいくえさんに会うのは
ラストということで記念に写真を撮りました♡
いろんな相談もできて、楽しい話も聞けて
私もパワー貰えました!

元気な赤ちゃん産んでくださいね!!!
なぜか私まで緊張してきてます笑



:商品紹介:
今日はTODYよりボーダー切り替えチュニックが入荷致しました。

NAVY×WHITE
GRAY×WHITE
BLACK×WHITE

天竺素材で今時期から夏にかけてとても重宝しそうです。



形がすごくいい!
シンプルなジーンズにもすごく合います!
白パンやベージュ系のパンツにも夏らしくて
良さそうですね♩




前身頃はボーダーでサイドがストライプの切り替えになっています。
若干サイドの方が長くなっているので着痩せ効果もあります!

1枚で着てもいいですし、カーディガンも重ねやすいですよ~
お値段も5900円に消費税とリーズナブルです!
着回しも沢山できそうな便利なチュニックですね!

是非、店頭で実物をご確認くださいませ。
お待ちしております~
(=⌒▽⌒=)