ハバーサック | chickadeeのブログ

ハバーサック

こんにちは!

今日は天気が良く、お出かけ日和ですね~♩

本日はハバーサックの春もののご紹介です。


ストライプシャツ 
サイズ 1


ギンガムチェックシャツ
サイズ 1





いつもの1サイズに比べると
前身頃の胸の下にタックが入って、丈が短いため
ややコンパクトめのサイズ感になります。
ジャケットの中に着るシャツという感じです。
ストライプシャツもおなじ形になります。


カットソー
サイズ 1
カラー medium/charcoal
薄いスウェット素材のようなかんじです。


シャツに重ねたり、ジャケットなどに羽織ったり、
春、秋に大活躍しそうです。



リネンポプリンワンピース風コート
サイズ 1
カラー beige


うしろのベルトがかっこいい。
調節可能ですよ。




袖と襟は濃いめのベージュでメリハリがあります。


閉めて着るとよりかっこいいです。


羽織りとしてカジュアルスタイルにも
ナチュラルスタイルにも合うと思います。



それでは、お待ちしておりますね。