portcros Pants | chickadeeのブログ

portcros Pants

こんにつは~!
すみません。なまりが入りました笑

今日は私もすごくおすすめのポートクロスのパンツをご紹介します!!
前回と生地が少し変わったそうですが
見た目はそんなに変わりはありません(^∇^)
$chickadeeのブログ
ストレッチ感を出すため素材はレーヨン90%、ポリウレタン10%。
ポリウレタン10%で縫うのがとても難しいらしく、
日本の自社工場だからできるんだそうです!
しかも結構安い!11550円♪

$chickadeeのブログ
綺麗めだと難しいという声もありますが、
私はニットとかワンピとか結構なんでもいけそうな気がします!

$chickadeeのブログ
私的に綺麗めパンツ、初ヒットのものでした♡

一度お試しあれ♥

ソックスもなにげに入荷したました靴下
$chickadeeのブログ
ハイソックス
$chickadeeのブログ
クルーソックス

ロールアップのパンツに、ショートブーツに、
いろんなのに合わせてみてください♪

それでは~~!
今日もお待ちしてますね~!!