それでも楽しい毎日。-20110523125122.jpg

ここ最近絶不調のワタクシです。
頭痛がひどく微熱続きで吐き気もある。
つわりじゃないのが残念な感じですが、やっとリュープリンが効いてきたのかな…と思っていたのですが、どうもまたまた生理が来そうな予感。
いま病院に来ていますが、もしかしたら今日3回目のリュープリン注射になるかもしれません…


さて、ちょこっとお知らせです。


身体の不調も手伝って、なかなか治療に前向きに取り組めなくなってきたので、いったんこのブログから離れることにしました。

んで、つい先日ヤプログ!のほうで新たにブログをつくったので、しばらくの間はそこでなんでもない日常をちょこちょこ記録していこうと思っています。


既婚である私
岡山に住んでいる私
不妊治療をしている私


この全部を取っ払って、ただのひとりのワタシとして新しいブログを更新していきます。


新しいブログではHNも変えてしまったので、いまの現状にとらわれることなく、こうじゃなきゃいけない!という思考にもとらわれることなく、
今自分が純粋に楽しんでいること、気持ちがラクになること、脳が喜ぶことを記録していきたいと思います。
もしそんななんでもない日常に興味がおありでしたら
(うちのネコの名前をスペイン語で)(水玉を英語で)(ラム肉を英語で)
↑これを全部つなげたIDになっているので探してみてください!


全く関係ないですが、だんなさんとの関係は相変わらず良好で、ケンカもしないし、彼はよく私がすることや言うことを笑いながらつっこんでくれるので、ふたりでいると本当によく笑っています。

…と、最後にのろけておきますね(・∀・)


また治療が進んだ際には更新しますので、よろしくお願いします♪