nico neco chi-ko* -4ページ目

nico neco chi-ko*

日々のできごと。

すき。
きらい。
音。

小さなこと。
大きなこと。

色々と書きたいと思います。

最近ぐっと寒くなってきました。

なにかほっこりあったかいものが作りたいです。とお願いしたところ・・・



じゃじゃじゃーーん!!

これができました!!


ちぃのブログ-risu
もこもこ素材をふんだんに使ってて・・・すごくほっこり。

写真の数倍生がいいです。


また1つ、かわゆいかわゆい作品が家に増えてしあわせ。


あと、クリスマスだからと先生にプレゼントをいただきました。


ちぃのブログ-111208_2253~01.jpg
いやーーーほっこりほっこり。


以前作った作品に、ステキなハガキを買ったので入れてみました。

ちょっとアンティークちっくでYUKIちっくで気に入ってるのです。
ちぃのブログ-111208_2256~01.jpg

すきなものが増えるって、家時間がすてき時間になりますね。

つい見てしまうwww


これからも良いものと出会いたいな。


ピグに参加してみました。

今日はマキシマムザホルモンin岡山IPUのライブに行ってきたー

しあわせじゃーーーー♪

4年ぶりの岡山。
夏フェスぶりのホルモン。

待ってましたよー


生理痛、握れ、ヘルシーボブ、ロッキンポ・・・


最近あんまりライブで聞いてない曲が多くて大興奮!!!!
ついついヘドバン。
そして首痛めるwwwもう年にはかてないか・・・。

11月8日@高松DIME

BRAHMAN 2011 TOUR「霹靂」

w/Idol Punch



すっかり前のことですが・・・

BRAHMANを観に高松まで行ってきました。

船で300円ちょっと。格安遠征。


香川、だいすきなのです。


今回は、うどんは食べず・・・モスwww

お昼過ぎから出発だったからねー。でも、んまい。


ライブの時間までは街中をブラリンコ。

ついついどこに行っても服とか見ちゃう。


ライブ前には会場近くのカフェに晩ゴハンを食べに。

そこで、同じくライブに行くカップル?に話しかけられ、ちょっとお話し。

最近こっち系の音楽にはまってしまったというステキなお二人でした。


そしてそして・・・開場!!


ドルパンはいつもの感じでちょっと後ろでまったり。ゆったり。


そしていよいよ、ブラフマン!!!!

好きなバンドだと出てくる前のワクワクが半端ない。

ブラフのライブはほんとにどんどん上がる曲をやってくれてすっごく頭がおかしくなるw

一番後ろにいたのに最後には一番前にいましたwww


震災後から、トシロウさんがライブMCでよくお話してくれます。

とっても1つ1つの言葉が心に響きました。

言葉の魔法をつかえる人ですね。


あっという間のライブ。

記憶ないです。


でも、楽しかったのだけはハッキリとw


ブラフマンはやっぱりライブで観るのが最高だ。

またライブ行きたいな。


帰宅したら0時過ぎてましたwww

わわわわーーーーー。

27歳しょっぱなから夜勤でしたー。


私の誕生日に、彼氏と別れました。なぅ。

というリアルな電話が・・・汗。

まぁおもしろおかしく話してくれて、元気そうだしよかった。


1日は友達の家で、久々にほこほこ手仕事ーー♪と思って楽しみにしてたんですけど・・・

なななんと!!!

ありませんでした(´・ω・`)


でも・・・

サプライズでお祝いしてもらったー!!!


アナスイのネイル、ピンクとゴールドをプレゼントしてもらいました♪

あんど、

超かわゆい手作りバースデー色紙をいただきました!!


そして・・・手作りバースデーケーキ!!!!

これがまたかわゆいのよねー♪

しかもどんどんおいしくなってきてるwww


むちゃくちゃうれしかったよーーーー!!!!!

やっぱ幼なじみっていいね(・∀・)

いくつになっても素でいれて、楽ちんで、たのしい!


夜中まで、ほっこりしあわせな時間を過ごせました。

ありがとう。

ハッピーバースデー自分!!


27歳になりました(^O^)



昨日は 1日早く彼氏に誕生日のお祝いをしてもらいました。



といっても、いつもと同じようにランチを食べ、

プレゼントを買ってくれるというので街中をブラブラ。


山ガールになりたい私に、

登山用品をプレゼントしてくれようと思ったらしいのだけど、

靴もサイズが分からなくて断念したとのこと。

でも、たまーにしか山に行かないので、どうせ買ってもらうなら もっと使うものが良いかなと。


アガットやビームスやらでリングを見たり、靴や服を試着してみたり色々したけど、

いまいち気にいるものがない汗



『これどう?かわゆい?』って聞くたびに、『うーん…いまいち?』って。


しかも、すぐ休憩したがるし。
しかも、ダイエットまで勧めてきた。(仕方ない体型ではあるけどムカ!!)


結局、なにも買わずに、今日見た中で彼が良いと思ったやつを買っといてくれることに。

そのあとは、父の見舞いのケーキを買いに行き、

なんとなくそれが誕生日ケーキになり、

それを持ってお見舞いに行きました。

「2つ食べる!!」と言って私の分は2コ買ってもらったのに1つしか食べれず、結局置いて帰ることに。汗。



ゴハンは適当に居酒屋でサックリ。

誕生日だから・・・と好きなものを注文させてくれました。

生ビールがうまい!!


そのあとは、彼が1日中カラオケに行きたいと言ってたのでカラオケへ。

0時前には終了。


そして帰宅途中0時を過ぎて、誕生日に!!

・・・といってもまったく反応なし。

「おめでとう」くらい言ってよ!!と思ったけど、まぁ触れず。

とくに言葉もないまま、なんか仲良ししましょオーラ全開で、そのまま流れ・・・。


27歳、初夜となりましたw

誕生日なのでいつもよりがんばってくれたそうですwww


結局、「おめでとう」って強制的に言わせて、帰宅。

ぜんぜん祝福されてる気がしなかったんですけど・・・。



なんかいっぱい怒って、疲れた26歳最後の日。

あんど、複雑な気持ちのまま迎えた27歳最初の日となりました。