タブレットから

怒濤のプロジェクトからの体調不良で11月後半
12月半ば位までグダグダの暮らしが続き、
そのまま年末を迎えて、今にいたる感じです。

今年もマイペースで行きます!!よろしくお願いします。




もう、松の内もあけてるのに、このぐだっている様を
反映してるかのような子。
子と言っても、今年誕生日を迎えたら14歳になります。
お互い元気に過ごせると良いね照れ

さてがらりと話は変わって…
ド中年街道まっしぐらに生きていますが、
ひしひしと老化を実感してます。まず髪の毛ダウン

変に縮れて、癖というかうねりが強くなってきました。
そしてパサついて纏まりにくい。
うーん、切れ毛?かな?とまとめた髪から
うっすらパラパラ後れ毛が落ちまくりです。
落武者も真っ青。



まとめたてでも細かくチョロチョロ

時間が経てば、ぶぁっさばさです。
こう言うのってホルモンが関係してるんですってね
精々ワックスだのムースだの駆使してがんばれって
ことですね()笑

着物の時は着付け以上に、髪の毛に気配りする事が
最近面倒に感じています。こう言うのも良くない傾向
ですね…

今年一番目のお参りも、洋服で行ってしまったし
せめてこの連休位は着物着てほっこりしたいものです。
どうにかして老化を吹き飛ばす!
これを今年の目標に掲げようかな音譜