突然ですが、
ここ最近で一番欲しいと思っていた
電化製品をお借りして使ってみましたキラキラ




業務用脱毛器メーカーさんが完全プロデュースした家庭用の脱毛器なんですお願い

見ていただくと分かるように
これ、卓上タイプなんです。
卓上タイプって嵩張るけど
ハイパワーなんですね!

業界トップレベルの出力7.5J/㎠

とのことキラキラ

またショット数も60万発!
1人では使いきれないショット数なので
家族でシェアして使えますね照れ

あとビックリしたのが、これ
ジェル、保冷剤不要なんです!
ジェルが要らないから買う必要もなく
ランニングコストが抑えられるんですOK

そして、全身はもちろんVIOや顔脱毛もOK!
更にバストと光フェイシャルのケアも
できるんですびっくりキラキラ

なんかすごすぎませんか!!

ということで実際に使ってみましたグッ

本体のコンセントを繋いで電源ボタンON!
ウィーーーンと音がします
(うるさいほどではないです)

次に出力レベルを選択して
照射部分を本体から外して持ち
保護用サングラスをかけますグラサン
照射部分広いですね!
そして脱毛したい部分に当てて、
あとはボタンを押すと

照射が始まりますキラキラ

使い方がシンプルで分かりやすい拍手

初照射の時ちょっと怖かったけど、照射部分がめっちゃ冷えてて痛み感じずOK

こりゃすごいわキラキラ

脱毛って一回でできるわけではなくて定期的にケアすると生えてきにくくなるんですよね、、

使ってみて思ったより簡単やし家でできるメリットを考えると購入アリやなーって思いますね!

もう少しお借りできるので色々使ってみようと思いますラブラブ

気になる方は是非チェックをウインク

ビキニepimo(エピモ) 家庭用脱毛器エプロン



クチコミプロモーションならトラミー 株式会社はいぽけっとのモニターに参加中♡