こんにちはニコニコ
台風が過ぎ去りましたね💨
被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。
本当、人は自然災害には勝てませんショボーン

さて、お盆休み中は故郷に帰省して旧友と飲みに行く機会も多いのではないでしょうか?
私も数回友人と飲みに行きました爆笑
飲みはとても楽しくて大好きなのですが
年齢のせいか、最近翌日に酒が残る
なんてことが多くなりましたえーん
あれ、辛いんですよね〜ゲロー

そこで!今日は私の必需品をご紹介OK

こちら下差し

ドクターズチョイス N-アセチルシステイン プラス

60粒 (60日分) 3,480円


生ビール商品情報赤ワイン

二日酔いの原因はお酒を飲んだ時に発生する

有害物質アセトアルデヒド

翌日まで体内に残ってしまうからゲロー


そこで、アセトアルデヒドを
直接分解する成分を徹底研究🧪

その結果見つけ出された3つの成分

筋肉Nアセチルシステイン
筋肉ビタミンC
筋肉ビタミンB6

が直接アセトアルデヒドを分解してくれるから、肝臓に負担をかけることなく二日酔いを予防できるというサプリメントですニコニコ


なーんと素晴らしいんでしょうラブ
という事で早速飲んでみました生ビールウインク

※今回はサンプルをお試しさせて頂きました

カプセルは…デカッ!と驚きました笑い泣き
久々にこんなでっかいカプセル見た〜爆笑
外国製って感じがしますね爆笑


でもカプセル状なので飲みにくさは感じませんでしたよウインク

そして早速、呑みます生ビール爆笑


ちなみにこの日以外に飲み会の日にもサプリを飲んだのですが、その飲み会ではテキーラなど10杯以上を飲みましたシャンパン生ビールリキュールロックグラス

が、次の日思った以上に楽!!
全く残ってないかと言えばこの日↑は少し残りましたが、二日酔いはありませんでしたびっくり
こりゃ凄い!!!!
もう私ずっと持ち歩きたい爆笑
ていうか持ち歩いてます笑い泣き
本当オススメですグッグッ

気になるという方は是非チェックを生ビール



お酒は楽しく健康に飲みましょうウインク