こんにちはニコニコ
週の半ば、まだ水曜日ですよガーン

私、そんな週中には気分を変えて、ちゃんとスキンケアするようにしていますおねがい

今日はそんな時にオススメなシートマスクをご紹介しますガーベラ

こちら下差し




TUNEMAKERS (チューンメーカーズ)「原液保湿マスク」

5枚セット 3,024円(税込)


乙女のトキメキ商品情報乙女のトキメキ

全てのケアを原液で。にこだわりのある
チューンメーカーズさんから
新しく発売されたシートマスクゆめみる宝石
肌の乾燥を潤す5種の「原液」を
独自の‶うるおい比率″で調合てんびん座

目元も小鼻の横もしっかりカバーする独自の形状と、
密着性&保水性に優れたシートで、
肌のずみずみまで潤いを届けますおねがい
マスク後は潤いに満ちた柔らかな肌にラブ

長繊維シートを使っているから
敏感肌の方でも安心して使えますふんわりウイング



大好きなチューンメーカーズさんの新商品とあって、期待を胸に早速使ってみましたピンクハート

まず袋から取り出しますおねがい


美容液ひたひたハートしっとり肉厚ですラブ

マスクの形状はこんな感じラブラブ
切れ込みが多く顔にフィットさせやすいグッ

シートの素材にズームイン!(古)

とっても肌触り優しいシートですOK

早速つけてみましたキラキラ


顔にかなりフィットしてくれました!
目元口元ギリギリまで覆ってくれる形も
さすが!素晴らしいです拍手

ズレてくることも液だれもなく
快適なマスクタイムでしたよハート

外したあとはもっちもち〜ラブラブ

毛穴もキュッと小さくなって
肌のキメが整う感じラブラブラブ
良いですね〜グッグッ
とっても好きな使い心地でしたOKおねがい

気になる!という方は是非チェックを乙女のトキメキ



最後までご覧下さりありがとうございますピンクハート
さて、まだまだ週半ば!頑張りましょーグッ