こんにちはおねがい

 

さて、昨日で私は2018年の仕事を納めてきました。

今から1月6日までお休みです照れ

半月くらいのいい感じの休み〜爆  笑キラキラヒャッホイ!

ダラダラ過ごし切らないよう大事に過ごしますアセアセ

 

さて、年末年始といえば我が家は毎年、

姉夫婦と一緒に実家に帰りますリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

 

その時いつも後部座席に座るのですが、その時に絶対使おうと今から決めているものがありますおねがい

これ、何だか分かりますか?

 

こうすれば分かりやすいですねウインク

 

こちらは株式会社べステックグループさんの

車載 スマホ・タブレットホルダー

通常価格:¥2,180(税込)

 
乙女のトキメキ商品情報乙女のトキメキ
 
後部座席に簡単に取り付けができて、最小120mm~最大幅200mmの
スマホやタブレットなどを取り付けるだけで、動画などを手放しで楽しめるホルダーですグッ
360度回転するから自由な角度で快適に楽しめますバイバイウインク
スマホ/タブレットなどの使用時、スタンド側面のホールからケーブルを差し込むことができ、充電や音楽を聴くこともできますルンルン
 
 
では届いたままの姿から作成するまでを
ダイジェストでどうぞおいで
 
届いた状態がこちら下差し
 
まずはナットをバーの方に通して…
 
バーの部分とホルダー部分を合体させます
 
ここでナットを締めたら…
 
出来上がり爆  笑キラキラ
 
そして、後部座席から前の席のヘッドレスト部分に
はめ込んだら…
ジャーングッ爆  笑
簡単っ拍手
 
なんだか今までにありそうでなかったですよねニコニコ
後部座席に座る機会があんまりないのですが、
もう我が家の車につけっぱなしにしています爆  笑
年末の帰省時、これで動画でも観ながら行くぞグー
 
気になる方はHPなどをチェックしてくださいニコニコ
 

株式会社べステックグループ ベステックアマゾン店 ベステック楽天市場店

 

 

では、最後までご覧くださりありがとうございますふんわり風船星

年末まであと少し、体調など崩されませんよう気をつけて、最後まで楽しみましょうねウインククリスマスツリーキラキラ

 

べステックグループのファンサイト参加中