こんにちはニコニコ

12月ももう半ばですクリスマスツリー

街はイルミネーションでキラキラですねキラキラ

私は一足お先に仕事を納める時期なので、

キラキラを楽しみながら過ごしたいと思いますおねがい

 

さて、ここまで私はなかなか激務でした。

この時期恒例の昨年と同じ仕事をしていますが、

今年は頼りにしていた相方がおらず、

一人で運営を任されていました滝汗

 

それでも受注減で昨年ほどではありませんが、

遅寝早起きの繰り返しでしたゲロー

肩腰首も痛いし目も頭も痛い…

まさに満身創痍チーン

 

でもそんな中唯一調子が良かったのが…

 

照れ

 

その秘密はこちら

下差し

image

 

株式会社ジェイ・キュー・ウェイさんの

 

『プロ・プラセンタ』

10g×30包 18,500円(税別)

 

乙女のトキメキ商品情報乙女のトキメキ

 

10g中、貴重なキルギス産馬プラセンタを5g(5,000mg)配合ラブ

フリーズドライのプラセンタ原料は一切使用せず、防腐剤を使用しない製法でゼリータイプに仕上げているこだわりのプラセンタゼリーピンクハート

またグレープフルーツ味でプラセンタ独特のクセがなくとっても美味しくプラセンタが摂れるんですOK

 

 

今回は私は1包20g入り×7包セット×2をお試しさせていただきましたOKウインク

 

ゼリーを一包開けてみましょうゆめみる宝石

image

プルップルのゼリーが出てきましたラブ

結構柔らかいゼリーなので、これ以上出そうとすると落ちちゃいそうです爆  笑

image

 

これ、味がとっても美味しくてびっくりしました!

めちゃ絞り出して最後の一滴まで飲みつくしちゃいます爆  笑

 

そして、さすが高濃度プラセンタキラキラ

飲み始めてから効果が出るのが早いびっくり

次の日には肌の調子がなんか良くて、

数日で触って分かるくらい肌にハリツヤが!!

 

Before

After

 

そして、寝起きが楽爆  笑キラキラ

これちょっとすごくない!?と驚きの連続でした!

 

ちょっと価格は高いですが、本当に高品質なものなのでこの価格でもかなりギリギリなんだとかびっくり

 

本当に肌を生き返らせたい方には是非一度

お試しいただきたいおすすめの商品ですグッおねがい

気になる方はチェックしてみて下さいねOK

 

馬『プロ・プラセンタ』馬

 

 

今日も最後までご覧くださりありがとうございます赤薔薇

戌年もあと半月トイプードル

身体には気をつけて元気に駆け抜けましょうビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

 

ジェイ・キュー・ウェイ 運営事務局ファンサイト参加中