こんにちはニコニコ

 

平日にはブログアップしにくいと言っておきながら

早速平日にブログを書いている私です爆  笑

 

今日は諸用で仕事をお休みしてるので、

数件ブログアップするかもですウインク

 

さて、最近は美味しい青汁が増えました。

もう『まずい!もう一杯!』(歳バレるわ笑)なんていう青汁はないんじゃないかってくらい、どれも美味しいですチュー

 

 

今日オススメするのはそんな美味しい青汁の中でも

ちょっと他とは違うこだわりを持った青汁ですkeroppi

 

これだっpochakko

 

株式会社グランデさんの

ドクターベジフル青汁

3g×30包(30日分)

通常価格 3,500円(税抜)

 

 

kitty商品情報kitty

 

健康野菜のプロ、髙上青果の髙上 実さん監修!

 

髙上さんが実際に栽培地へ足を運び、厳選した

契約農家さんから産地直送された

21種類九州産野菜100%使用した

完全無添加の美味しい青汁ですにんじん

 

厳選された農家さんは商品ページで紹介されています

クローバー「ドクターベジフル青汁」商品ページクローバー

 

 

青汁って野菜代わりに飲むことが多いんですけど、

私、今まで産地とか気にしてなかった…ガーン

野菜買うときは絶対産地確認するのに…アセアセ

なので、このこだわりはめっちゃうれしいラブ

ちゃんと生産者の顔が見える青汁ってことですよおねがい

安心感が違いますねウインクキラキラ

 

さて、早速作ってみましたOK

まずはコップに一包を開けますkeroppi

すんごい野菜らしい緑ですねkeroppi

 

そこに、水を入れて…

 

かき混ぜたら

 

出来上がりkeroppiキラキラ

とっても溶けやすいのでシェーカーいらずですグッ

 

無添加の自然派の青汁ですが、そのまま飲んでも

普通にめっちゃ美味しい乙女のトキメキラブキラキラ

100%野菜やのになんで!?と不思議なくらい爆  笑

いいバランスで作られてるってことなんかな〜照れ

 

そして、私のオススメは青汁ヨーグルトkeroppi

これはキウイ添えkeroppikeroppi

見た目は緑に緑であんまり映えではないですが(笑)

美味しくて栄養満点100点

キウイでさらに便秘解消バージョン100点100点

 

気になる方はぜひ作ってみてくださいね爆笑

 

今まで色々青汁を試してきましたが、こんなに

安心で野菜にこだわった青汁は初めてでしたおねがい

私はとっても好きになりましたチュー

 

気になる方はぜひチェックしてみて下さいねkeroppi

 

にんじん「ドクターベジフル青汁」商品ページきのこ

 

 

では、最後までご覧下さりありがとうございますおねがい

季節の変わり目、体調と天候に気をつけて

元気に過ごしましょうねウインク

 

 

グランデファンサイト参加中