こんにちは爆  笑

ここ数日めっきり涼しくなりましたね照れ

こんなに一気に秋が来ていいのかっていうくらいチュー

秋冬大好きは私としてはCome on baby〜音符グッ

って感じですが爆  笑

 

さてさて、今日ご紹介するのはこちらの美容液mymelody

 

 

株式会社アクア アビエルタさんの

 

アビエルタ 

パーフェクトモイスチュアセラム

30ml 5,000円(税込)

 

 

pompom商品情報pochakko

 

加齢とともに体内より減っていく4種類のGF(成長因子)様ペプチドと

話題の美容成分プロテオグリカンやピココラーゲン
スーパーヒアルロン酸を配合した美容液です
kitty
またセラミド、リピジュア、ムチンといった保水成分に

チューベロース、プエラリアミリフィカ根エキス、

エーデルワイスといった植物成分も配合ピンク薔薇

年齢肌に細胞レベルからアプローチしてベタつかずにうるおいが続き

キメの整ったフレッシュな肌へと導きますハート

 

 

早速使ってみましたガーベラ

トロッとした感触の透明な美容液ですニコニコ

匂いはほぼありませんウインク


伸ばしてみると、みずみずしくスーっと伸びて

すぐ浸透します照れ

 

顔にも使ってみました照れ

 

スーっと気持ちよく伸びますラブ

 

手で抑えるとすぐ馴染んでさらっとしますおねがい

 

そのあとに化粧水を馴染ませたら完了ウインク

 

これ使うといつもの化粧水でもモッッチモチラブ

この使い心地がたまらん好きですラブラブラブ

 

そして何がいいって、肌に優しいピンクハート

肌が敏感になってる生理前に使っても全然ヒリヒリしないしむしろ私肌が敏感な時はこれだけ使ってましたsinamon

超お気に入りですハートキラキラ

 

 

敏感肌だけどエイジングが気になって来た方に超オススメなので是非チェックしてみてくださいウインク

 

下差しこちらから下差し

アビエルタ パーフェクトモイスチュアセラム

 

 

 

他にも、アビエルタさんの商品はこのブログでも度々オススメしているのでよければチェックしてくださいね流れ星

 

アビエルタ 公式サイト

アビエルタ 公式サイト

 

 

では

今日も最後までご覧下さりありがとうございますkeroppi

朝晩寒くなるので風邪など召されませんよう気をつけましょうね〜osaruラブラブ

 

アビエルタ 株式会社アクアファンサイト参加中