こんにちはニコニコ
関東から東日本の方は台風が近づいているようなので、気をつけてくださいねガーン

さて、今日はこちらをご紹介ウインク


約10日間分 1,480円(初回限定)


乙女のトキメキ商品情報乙女のトキメキ

ディセンシアがポーラ研究所と共に、ストレスによるシミのメカニズムに着目し、3種の成分を複合化したオリジナル複合成分「ストレスバリアコンプレックスCL®️」により、ストレスに負けない肌へと導くのがこのサエルシリーズキラキラ

バリア機能の低下が引き起こすシミ・くすみだけでなく、ストレスによって加速するシミにもアプローチし、さらなる敏感肌美白を実現しますおねがい

<セット内容>

・サエル ホワイトニング ローション コンセントレート / 医薬部外品 (20mL)
・サエル ホワイトニング エッセンス コンセントレート / 医薬部外品 (10mL)
・サエル ホワイトニング クリーム コンセントレート / 医薬部外品 (9g)


すごーいびっくりキラキラ
早速使ってみましょう爆笑

まずはローションからグッ

思ったよりサラッとしてますニコニコ

馴染ませるとスーッと入っていくので
馴染みが凄く早いですねチュー

次にエッセンスをOK

トロッとして乳液のようですウインク

こちらもスーッと馴染んで、肌がモチモチしてきましたおねがい

そして最後にクリーム上差し

こちらはこっくりしたテクスチャ照れ

こっくりしてるんですが伸びと肌馴染みが凄くいいのでスーッと馴染んで、もう肌モッチモチですラブキラキラ

そして、通してほのかないい香りがラブ
ローズとローズマリーの天然植物成分だそうで安心です照れキラキラ

私はニキビが出来やすい肌で、特に美白系は栄養過多になるそうでよくニキビができるのですが、これはさすが敏感肌用なだけあって全く肌荒れしませんびっくり

やっと安心して使える美白ラインに出会えたーっ!爆笑ラブラブ
とっても気に入りましたラブラブ

敏感肌だけど美白したい!という方にとってもオススメなので、気になる方は是非チェックしてみてくださいねウインク





では、今日も最後までご覧いただきありがとうございますピンクハート

台風が近づいている地域の皆さん、心配しすぎるくらいで丁度いいのでお気をつけくださいね滝汗