こんにちはニコニコ
ジメジメ暑くなってきましたね滝汗
この季節に気になるのが…

そう!
足のムレゲロー

こんな季節に座敷の店に行こうもんなら、気が気じゃないですよ笑い泣き

今日はそんな女子にオススメのフットケアをご紹介しますクマムシくん
こちらっウインク



Toe Toe(トゥトゥー)

つるつるフットスクラブ
100g ¥1,100(税抜)

さらさらフットパウダー
7g ¥1,200(税抜)


乙女のトキメキ商品情報乙女のトキメキ

Toe Toeは東京・北青山にあるオーガニックアロマスパ「シンシア・ガーデン」セラピスト監修の、100%天然アロマのナチュラルフットケアブランドハイヒール

抗菌・収れん作用があるといわれるオーガニック認定のローズマリーエキスを配合。植物のチカラで心地よい足元へラブ


  • また鉱物油 、動物性原料、
  • 合成香料、
  • 合成着色料、
  • パラベン、
  • 石油系界面活性剤 、
  • シリコン全て不使用で安心照れラブラブ


    早速使ってみましょう爆笑

    まずは左のスクラブからキラキラ


    少し硬めのスクラブです照れ
    これで足の裏をマッサージラブラブ

    マッサージしだすとすぐ柔らかくなるのでマッサージしやすいですラブ


    で、洗い流したら完了おねがい


    分かりやすくビフォーアフターにしてみましたウインク
    これ一回使っただけでガサガサだったカカトがツルツルになりましたラブ

    次に、パウダーをキラキラ
    ルースパウダーみたいにパフにとって

    足裏にヌリヌリ


    足の指も忘れずにウインク

    で、完了ラブ

    簡単爆笑サラッとして気持ちいいキラキラ

    これでいつでも座敷OKグッウインクラブラブ

    気になる方は公式HPに詳しく載ってるのでチェックしてみてくださいOK


    もあるのでこちらもチェックしてみてくださいウインク拍手

    では、今日も最後までご覧下さりありがとうございましたチュー花束