こんにちはニコニコ
今日もいい天気、いい気候ですラブ
家にいても気持ちいいです照れ

さて、私は2016年の始めに結婚をして、2016年いっぱいで仕事を辞めました。
上司のパワハラが嫌だったのもあるんですが(今思えば、メールとか全部残しておけば訴えられるレベルやったのにえーん)
当時もう36歳なので、妊活に励むのもひとつの理由でしたウインク
妊活にストレスは大敵ですからね照れ

とはいえ、
絶対に子供が欲しい!!というほどではないので、どっちが原因とか知ってしまうのも嫌なので、不妊治療をするつもりはありませんぶー
『出来なかったらそれまでやね』と、旦那とは気持ちが合致していますウインク

では妊活とは何をするのか!?
全く無知だった私はまずそれを調べるところから始まりましたスマホ

そして今行なっている私のゆる妊活は

①早寝早起き(規則正しい生活)
②ストレスを溜めない
③軽い運動(家ヨガ)
④毎朝基礎体温の計測
⑤葉酸サプリの摂取

ですニコニコ
無理せずできることだけなので、本当にゆる〜い妊活なんですけどアセアセ
楽しくないと意味ないですからねウインク

基礎体温については、測り始めたら体温によって生理が来る日が分かるし体調も分かるから普通に楽しい爆笑ルンルン

そして今は葉酸サプリを色々試して、使い続けるものを探してますウインク

今お試しさせて頂いてるのはこちらピンクハート


 90粒(約30日分) 1,480円(税抜)


乙女のトキメキ商品情報乙女のトキメキ

  • 1日3粒で、厚生労働省が妊娠を計画している女性や、妊娠初期の女性が摂取することを推奨している量の葉酸400μgと、鉄15mgカルシウム160mgビタミンDなど、妊娠前から妊娠期にとりたい栄養素がバランスよくとれますグッおねがい
  • 飲み込みやすさを考えた直径8mmの小粒タイプです。

このサプリの良いところは、
飲みやすい大きさと量ラブラブ
1日3粒で、小さな粒なので飲む時のストレスがありませんおねがいキラキラ


そしてもう一点、
続けやすい価格流れ星
1ヶ月分で1,480円は、今まで試したどの葉酸サプリよりも安い100点
続けるものだから、これって結構大きいですよねチュー

効果についてはまだ授かっておらず分かりませんが、ひとまず使い続ける葉酸サプリ候補に入りましたーグッグッラブ

体にいいものなので、妊活中でなくても使ってみていいと思いますラブラブ

他にも色々種類があるみたいですおねがい

気になる方は是非ホームページなどでチェックしてみて下さいウインク



子供が出来たら人生ガラッと変わるんやろうなぁ〜なんて思いを馳せながらゆる妊活がんばりますラブ

今日も最後までご覧下さりありがとうございました照れ


雪印ビーンスタークのファンサイト参加中