こんにちは爆  笑

本日3回目ですOK

来週は引越しの関係でブログ更新がストップしてしまいそうなので、今日のうちにできるところまで更新します!!

なので、暇な時間に1日1記事ずつ読んでもらえたら嬉しいです爆  笑

 

さて、世の中にスキンケア商品は数多あります。

もう数える気にすらなりません笑い泣き

そんな中、こんなに「濃い」と思った美容液には

初めて出会いました照れ

 

それが、こちら下差し

 

リソウコーポレーション さんの

リペアジェル

32mL(約60日分)税抜 15,000円(税込16,200円)

 

乙女のトキメキ商品情報乙女のトキメキ

医学誌に掲載されたエイジングケア美容液びっくりハッ
自社生産の
無農薬栽培米から作り出した美容成分「コメ発酵生命体®」と

生命体技術により生まれた「ビタミンC生命体®」を配合し年齢肌や季節のトラブル、乾燥による小じわを目立たなくするなど様々な肌悩みをケアキラキラ
また、一滴の水も使用せず100%美容成分まじかるクラウン100%植物由来ぽってりフラワーなので敏感肌の人でも安心して使えます照れ
 

 

さて、使ってみましょうおねがい

 

美容液はトロミが強くてまさに「濃い!!

 

この粘りですびっくり

 

これを洗顔後すぐの肌に、まず指で気になるところに塗って馴染ませてから、最後に手のひら全体で顔全体をプッシュしながら馴染ませますラブ

この時、ジワ〜っと温かくなってめちゃ気持ちいいんですラブ

んであんなに濃いねっとりとした美容液なのに、スーッと浸透してべたつかないのがすごい乙女のトキメキグッ

 

そして、この美容液はなんとオールインワン美容液なので

これで、スキンケア終了〜OKチューキラキラ

!爆  笑

めちゃ時短スキンケアですねランニングルンルン

 

でも、オールインワンってなんだかんだ言って乾燥してきて化粧水やクリーム塗っちゃいませんか?

 

私もそうでしたが、これは本当にこれだけで

全っ然乾燥しないんですよ〜キラキラ

 

色々つけるのも楽しいけど、そろそろスキンケアはシンプルにしたいと思っていたので、これはめちゃめちゃいいおねがいキラキラ

で、15000円って高く感じるけど、他の化粧品が要らない

なら逆に安いんじゃないかと感じたりしててへぺろ

 

今使い始めてまだ数日なので、劇的な変化などはないんですが、かなり信頼の置けるものなのでしばらく使い続けてみたいと思いますウインク

 

ちなみに100%天然由来の美容液なので未開封で1年、開封後は半年の使用期限がありますパー

こういうところもちゃんとしてていいですねおねがいラブラブ

使い切る頃に効果が実感できていたらまたご紹介させていただきますOKキラキラ

 

こちらは敏感肌だけどエイジングケアを始めたい方にとってもオススメです乙女のトキメキグッ

気になる方に、お試しセットのページを発見したので貼り付けておきます下差しお得なのでチェックしてみてくださいウインク

 

こちら 右差しリペアジェル トライアルキット1,980円ゆめみる宝石

 

 

では、最後までご覧くださりありがとうございましたふんわり風船ハート

今回リソウコーポレーションさんのモニターに参加させていただきましたラブラブありがとうございましたおねがい