こんにちはニコニコキラキラ

暖かくなってきましたね〜ピンク薔薇いよいよ春ですねぽってりフラワー

 

さて、今日は最近お気に入りでヘビロテのミネラルファンデーションをご紹介させていただきますウインクハート

 

ジャン下差しキラキラ

株式会社ウィンフィールド・ライフリサーチ さんの

レイチェルワインミネラルファンデーション【ノンプレストコンパクト】

3g 3,780円

乙女のトキメキ商品情報乙女のトキメキ
 
「ピュア&シンプル」の理念から生まれた
レイチェルワイン ミネラルメイクアップのこだわりキラキラ
 
天然ミネラル(鉱物)を主成分とし、 肌トラブルの原因とされる防腐剤や合成界面活性剤、オイルや香料を 含まないので肌に優しいふんわりウイング
また、海外製が多いミネラルファンデーションですが、こちらは日本人の肌に合わせて作られた国産ミネラルファンデーションです乙女のトキメキゆめみる宝石
下地、パウダーいらずの多機能タイプなのに少量でカバー力もgoodグッ
 
その中でも、こちらのノンプレストタイプはパウダーを容器の蓋などに出さずに使え、持ち運びにも便利なコンパクトタイプですブラシ化粧品
 
早速使ってみましょうウインクラブラブ
 
蓋をあけるとこんな感じ上差し
さらに中蓋を開けると…
このパフは粉飛び防止についているので
基本的には使いません上差し
でも化粧直しの時にあると活躍しますウインクキラキラ
 
さらに開けましょうおいで
結構使ってるので減ってますが…笑
メッシュが入っていますグッウインク
このおかげで、ブラシでファンデを取る時に
量が調整しやすいんです爆  笑ピンク薔薇
 
このようにグリグリっと擦ると…
 
いい感じにファンデを取ることができますおねがいハート
 
では、顔につけてみますねチュー
ファンデを取ったブラシで細かくトントントントンブラシ
と置いていって、最後にクルクルと肌を磨きますブラシキラキラ
 
気になる部分には少しずつ重ね付けしたら完成ハイヒール
 
と、いうことで…
Beforeおばけ
 
After流れ星

 

色ムラ、毛穴なんか綺麗に隠れてるの、伝わるかな?

ミネラルファンデーションってなかなかいい感じにカバーできるものが少なくて、これはかなり気に入りました化粧品キラキラ

 

が、これのお気に入りポイントはこのあと!

数時間後に馴染んできたらいい感じにツヤが出てもっと綺麗になるんですラブキラキラ

しかも肌に優しくて、石鹸でも落とせるなんて照れラブラブ

 

これは、使い切ったらリピートしたいなぁ化粧品おねがい

 

普通のファンデーションでは肌が荒れるけど、ミネラルファンデーションではカバー力が足りない…とお困りの方には是非一度お試しいただきたいですウインク音符

 

気になる方はホームページでチェックしてみてください乙女のトキメキ

 

右差しこちらからピンク薔薇

 

 

今日も長文最後までご覧くださりありがとうございましたふんわり風船星

今週は春の嵐が訪れるようなので、お出かけの際はみなさんお気をつけくださいニコニコ

 

ミネラルファンデーションファンサイト参加中