タイトルで年代がバレますね😂笑

こんにちは!少し久々の投稿になります!
というのも、今週から短期ではありますがお仕事を始めておりまして…(;^_^A
やっぱり、仕事しだすと他のことを何もできなくなってしまうんですね〜(ノ∀`)笑
掃除も、洗濯も、料理も手抜きばっかり(笑)

でも、寒い夜だからこそできる手抜き料理がありますよね!

もうお分かりだと思いますが…
せーの!

鍋ー❗️🍲

ですよね😁冬になると鍋がいいですよね👍
今日は、そんな鍋のお供に欠かせない美味しいポン酢を発見したのでご紹介します✨

それは…これだーーっ👇

株式会社アサムラサキさんの

『ゆずすだちぽん酢』

国産ゆずと徳島産すだちの2種類の果汁を使用しているこのポン酢キラキラ

さらにアサムラサキさん自慢のかき醤油を使用しているので、味が深くてめっちゃ美味しいんですおねがいラブラブ

もちろんお鍋にも合うんですが、私のオススメポン酢料理をひとつご紹介します✨

牛肉舞茸もやしのにんにくポン酢(そのままやないかい笑い泣き笑)

 


こちら、牛肉の切り落としともやしと舞茸を塩胡椒で炒めて、それをポン酢につけて食べるだけなんです(^∀^)b
気にならなければおろしニンニクを入れると超〜美味しいですよ❤️
是非是非お試しください👍✨

ゆずすだちポン酢ならさらにまろやかで美味しいグッラブ

では、今日も最後までご覧くださりありがとうございました😊
明日は祝日でお休みの人が多いのかな?
お仕事の方、私も仕事なので一緒に頑張りましょう👍✨

 

 

アサムラサキファンサイト参加中