こんにちは爆  笑

関西では、昨日の朝には台風が過ぎ去り今日はいい天気でしたが、みさなんのお住まいの地域ではいかがですか?

自然のことなのでどうしようもないですが、被害が最小であることを願いますお願いキラキラ

 

さて、今日ご紹介したいのはこちら下差し(あれ?なんかテレビショッピングみたい笑い泣き笑)

コスメディ製薬株式会社さんの

Quanis(クオニス) 

ゆめみる宝石ヒアルロン酸マイクロニードルダーマフィラーDermafillerゆめみる宝石

 

画期的!クオニス(Quanis)ダーマフィラー

 

乙女のトキメキ商品説明乙女のトキメキ

ヒアルロン酸マイクロニードルのポイントケア用シートパックふんわりウイング

結晶化されたヒアルロン酸が一晩かけてゆっくりと溶解し、肌の内側まで浸透乙女のトキメキ

内側から肌を押し出すように、潤いとハリを与え、乾燥による小ジワを目立たなくしますふんわり風船ハート

 

 

これ、結構雑誌やネットで紹介されていて気になってたんですよね〜おねがい

今回は1ヶ月間、週に一度のスペシャルケアとして計4回使ってみましたグッキラキラ

 

まず、箱を開けると…

こんな感じで、4回分が個包装で入っています。

 

一つ目を開けてみると…OKウインク

こんな感じおねがい目元パックみたいな形でケースに入っていますキラキラ

 

剥がしてみると…

よく見ると、真ん中あたりに何か見えますねぇ…OK

 

ズームイン!

ナンジャコリャ〜びっくり

これが、あの噂の「ヒアルロン酸の針」かぁ!!びっくり

これが、美容業界注目のマイクロニードル乙女のトキメキ

溶ける針状のヒアルロン酸なんですっておいでびっくりすごーーい!

 

ワクワクしながら貼ってみますチュー

しっかり保湿したスキンケアの最後に貼りますウインク

 

これ、目元だけでなく法令線や口元に使ってもいいみたいで、気になるところに使うんですけど……目元も口元も両方使いたい!!笑い泣き

でも、ちょっと値が張るので選びました!

最近、目元の下にできるシワが気になっているので目元をチョイスグッおねがい

 

 

貼る時に少しチクっとすると説明に書かれていましたが、本当にチクっとしました爆  笑

でもこれも、ヒアルロン酸の針だと思うと全然痛くな〜いOKチューから、不思議(笑)

効いてるって感じがします照れ

 

そしてこちらは、貼ったまま寝ちゃうんですウインク流れ星

寝ている間にヒアルロン酸の針が溶けて浸透するっていうシステム〜キラキラ

どんだけ寝返りを打っても4回中一度も剥がれませんでしたグッ爆  笑

 

そして、次の日の朝に剥がすと…しっとりラブガーベラ

私は一回目で効果が現れました!目尻下のシワが出ない!!びっくり

これ、整形美容くらい効果あるんじゃないでしょうか!?

 

使用前を撮り忘れたんですがガーン

1ヶ月使用後の目元写真をおねがい

 

目元が若返りましたラブキラキラ

 

 

1回目で効果が出た後、効果が大体一週間続いたので、2回目以降は効果を持続させる感じで、本当に劇的な変化を感じたのは1回目でしたねーウインク

いやでもこれはすごい!!

本当は継続して使い続けるのがいいんでしょうけど、常に家に置いておいて何かがある日の前日に使うというのもアリかな〜っていう感じですおねがいキラキラ

 

あ、でも一つ注意点がハッ

朝パックを剥がした後、少し跡がつきますキョロキョロ

なので、お出かけが夜ならその日でいいんですが、朝から出かける時は前々日に使うのがオススメですウインク流れ星

 

ついでにもう一つ注意点を思い出しましたハッ

保湿をしっかりして、顔が乾ききる前にパックを貼ることをお勧めしますグッ

一度、顔が乾ききってからパックを貼ったことがあるんですが、次の日に剥がしたらヒアルロン酸部分が目元に残って目の下がペカーッとテカっちゃいました笑い泣き

洗顔で取れましたが、浸透してないと思うと勿体無いので乾く前につけてくださいチュー

 

注意点さえ守れば、本当に効果を実感できる商品だと思うので、超オススメです星

気になる方は、一枚からでも購入できるみたいなのでチェックしてみてくださいOK

今だけ半額お試しキャンペーン中だそうですよー!!

期間限定モニター価格! クオニス(Quanis)ダーマフィラー 左差しこちらから

 

 

今日も最後まで長文ご覧くださりありがとうございましたチュー

今週も風邪ひかないように頑張りましょう筋肉

 

Quanis(クオニス)ファンサイト参加中