こんにちは爆  笑

今日は天気がいいですねーっ晴れ

本当に、どこか出かけたくなるくらい気持ちいい秋晴れひまわり

明日から天気が下り坂みたいなんで、あと少し今日の晴天を楽しみましょう照れキラキラ

 

さて、全然話は変わりますが、私は空前絶後超絶怒涛の便秘持ちです笑い泣き

なんと、物心ついた時からの超便秘なんですクマムシくん

 

両親も、私の便秘を治すため色々試したそうですが、全く効果なし笑い泣き

私はずっとそれが普通として生きてきたので特に不便はありませんが、

4日間くらい出ないときはお腹が張ってぼてっとしてきますヒヨコ

 

私も色々言われるがままに試してみましたが…

 

便秘薬は大体どれも飲み始めると

 

2〜3日で少し出始める→1週間後くらいにお腹に激痛が走る→めっちゃ下痢になる

 

で使用を中止せざるおえない状態になりますゲッソリ

漢方も試しましたが同じでしたチーン

 

特に不便もないしと諦めていたんですが、

ここにきて最近飲み始めたサプリがいいんじゃない?と思ったのでご紹介します筋肉

これだぃ下差し流れ星

株式会社イマドキさんの 

朝 活 酵 素

 

乙女のトキメキ商品説明乙女のトキメキ

生酵素、生酵母、生麹の3つのトリプル生サポートに、

6兆個のEC-12乳酸菌を配合!

腸内フローラを整えて、難消化性デキストリンで吸収しにくい体においで

酵素、酵母、麹が乱れた食生活をサポートグッスッキリボディに導きます筋肉

 

上差し詳しくは商品ホームページで調べてみてくださいねウインク

https://imadoki-ec.com

 

中身はこんな感じニコニコ

 

一日2カプセルですチョキ

カプセルの大きさは普通のカプセルか、ちょっと大きいかも照れ

でも沢山飲まないといけない錠剤より、私はこの一日2カプセルに惹かれましたキラキラ

 

何でって、簡単やん?爆  笑

毎朝起き抜けに一杯の水を飲むとき、これを一緒に飲むだけ!!

これなら、忘れないニヤリキラキラ

 

という感じで簡単なので私でも毎日続けられていますてへぺろ

 

で、ここからは写真でご紹介できないんですが(笑)

本っ当に私の超便秘が改善してるんですッ!!!!

これは…本当に驚きです!

 

1週間に一度くらいだった便通が、

3〜4日に一度になり

2〜3日に一度になり、

最近ではほとんど毎日出てるんですよ!

この効果はマジでヤバい!!!!

 

しかも、便秘薬を飲んだ時の下痢や腹痛は一切なしおいで

するんキラキラと出ますクマムシくんキラキラ←笑

 

最近テレビで、「便秘解消には沢山の水と良質な乳酸菌が必要」って言ってたけど

これは本当ですね!朝起き抜けの1杯と6兆個の乳酸菌が効いている証拠ですOK

 

ちょっと感動のあまり文章に乱れがありますが、感動をそのままお伝えしたいので

見直さずにこのまま投稿したいと思います爆  笑

便秘にお悩みの方、是非お勧めします!!

一度試してみてくださいグッ

 

もう一回リンク貼っときます(笑)

右差し朝活酵素

 

長々と乱文を最後までお読みくださりありがとうございましたラブラブラブ

週半ば、踏ん張りましょう筋肉

 

[公式]イマドキファンサイト参加中