おはようございますひまわり

あー、お盆休みも明日で終了となります笑い泣き

 

結局、何もしなかった…夏 笑い泣き 笑

ま、何もしないのがいちばんの贅沢キラキラということでてへぺろ

 

さて、今日紹介するのはこちらのモニター情報!

 

株式会社あいびさんの

◆ニキビ跡クレーター用美容液◆1ヵ月の集中ケアモニター

 

私は20代にできたニキビがやっと落ち着いてきたものの、ニキビ跡が…チーン

とても大きな悩みです宇宙人くん

ニキビ跡専用の美容液となると気になるし、さらに前回試させてもらって効果があったBIRAIのあいびさんの商品ということで注目しています!!

当たったら使用前、使用中、使用後の経過をブログでお伝えしていけたらな〜と思っています筋肉

 

またニキビ跡にお悩みの方、21日まで申し込みできるので是非ご参加くださいウインク

 

じゃ、今日は盆休み最後の土日!無駄にしないようもっかい寝るぞ〜〜!!笑い泣き