2月も後半になったのに

 

 

まだまだ寒〰い雪雪

 

 

みなさまお元気ですかはてなマーク

 

 

でもきっとそこまで春が来てるはずチューリップ立ち上がる

 

 

もうしばらく頑張ろ〰ねおねがい飛び出すハート

 

 

 先日は

 

 

妄想DJひよーこのひとりごと

 

 

たくさんのみなさんに見ていただき

 

 

本当にありがとうございました💕

 

 

感謝感激です愛キューン

 

 

お待たせしました爆笑

 

 

新ユニットでの第二弾

 

 

ショーヤのカバー曲

 

 

私は嵐🌩

 

ついに仕上がりましたえーん

 

 

みなさま❣️ぜひぜひ

 

見てくださいね〰♪

 

 

⬇️   ⬇️   ⬇️ ラブチューおねがい

 

 

 

 

 

 

 

スピード早くてびっくり

 

音が高くてガーン

 

くじけそうになりながらも

 

必死に頑張りました💕笑い泣き

 

なりきりひよーこ爆笑

 下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

この曲を選んで

 

めっちゃ難しいリードギターを

 

完璧に完コピびっくり

 

いや本人以上にひきこなしてきたグラサン

 

オヤジー師匠ラブ

 

きっとプロギタリストに違いないチュー🎸

 

 

オヤジー師匠の

ブログとYouTube

下矢印下矢印下矢印

オヤジー師匠 アメブロ

 

オヤジー師匠 YouTube

 

 

 

毎日塾生相手に

 

全身全霊授業に取り組んで照れ

 

人生はパフォーマンス❣️を有言実行されてる

 

滋賀県松塾の塾長先生爆笑

 

一日で102回叩いて仕上げてこられた笑い泣き

 

 

 

松塾の國松先生の

ブログとYouTube

下矢印下矢印下矢印

松塾さん YouTube

 

松塾さん アメブロ

 

 

 

時間かかってしまいましたが

 

 

なんとか仕上がって嬉しい❣️爆笑

 

 

みなさま❣️ぜひご感想など聴かせてもらえたら

 

 

めっちゃ嬉しいです愛飛び出すハート

 

 

これからも頑張りますので

 

 

新ユニット、リモートバンド

 

第三部隊 3rd Stage

 

ぜひ応援

 

よろしくお願いしますラブ

 

 

 

 

 

ひよーこのYouTubeも

ぜひ応援💕登録💕よろしくお願いしますラブ

 

 

 

 

 

 

 

ひよーこより

 

 

愛を込めてチュー

 

 

またね〰目がハート