あんころ日記ですか:P
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ライブ

一昨日、神戸国際会館こくさいホールに
UVERのAwakEVEのツアーライブ行ってきましたっ!

ずっと楽しみにしてたので
すごくテンション上がりましたよ/(.^.)\


友達3人連れて行ってきたんですけど
みんな楽しんでくれたみたいでよかったo('∇'*o)
また行きたいって☆ヽ(´!`)ノ


次は4月の大阪城ホール♪

ツアーTシャツも買ったしm9(^Д^)

その前にボードでヘルニアが悪化しない事を願いましょうかね~(。L_゜)..


なにげに久しぶりの日記だったり。

はやー

1年って過ぎるの早いですね


明けましておめでとうございますm(__)m


今はおばあちゃんの家に向かってますが

雪が降ってます♪


はやくゲレンデで遊びたいヾ(゚∀。)ノ


わたくし平成と一緒に年取ってるのですが

びっくり
もう今年で21歳になっちゃいます…
微妙。。


何しようかな。

楽しく友達と笑って
家族と過ごして
幸せに暮らせたら
いいですかねッヾ(゚∀。)ノ

去年は怪我など身体にトラブルが多かったので
今年は普通に過ごせますように(-人-)
歯の神経死にませんようにヾ(゚∀。)ノ
これは切実(`・ω・´)

皆様が
すごく幸せな1年を過ごせますように


AZUKI∞H

ご無沙汰


なんかすごく
ひさしぶり?!


クリスマスもアッという間に過ぎてしまって。


特に何もなかったけども。


今日はそんな自分に
ヘッドホンを買ってあげました(*´ω`)


やぱ音キレー☆

結構悩んだけど
これ買ってよかった( ´∀`)


昨日ぐらいから
喉とお鼻の調子がよくありませぬ…


鼻水なんて
今、気抜いたら勝手に流れる(*´ω`)

微熱もあるみたいなので

ピアノの音に癒されながら眠ります(っω-)


遅くなったけど


メリークリスマスヾ(゚∀。)ノ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>