ライブ
一昨日、神戸国際会館こくさいホールに
UVERのAwakEVEのツアーライブ行ってきましたっ!
ずっと楽しみにしてたので
すごくテンション上がりましたよ/(.^.)\
友達3人連れて行ってきたんですけど
みんな楽しんでくれたみたいでよかったo('∇'*o)
また行きたいって☆ヽ(´!`)ノ
次は4月の大阪城ホール♪
ツアーTシャツも買ったしm9(^Д^)
その前にボードでヘルニアが悪化しない事を願いましょうかね~(。L_゜)..
なにげに久しぶりの日記だったり。
UVERのAwakEVEのツアーライブ行ってきましたっ!
ずっと楽しみにしてたので
すごくテンション上がりましたよ/(.^.)\
友達3人連れて行ってきたんですけど
みんな楽しんでくれたみたいでよかったo('∇'*o)
また行きたいって☆ヽ(´!`)ノ
次は4月の大阪城ホール♪
ツアーTシャツも買ったしm9(^Д^)
その前にボードでヘルニアが悪化しない事を願いましょうかね~(。L_゜)..
なにげに久しぶりの日記だったり。
はやー
1年って過ぎるの早いですね
明けましておめでとうございますm(__)m
今はおばあちゃんの家に向かってますが
雪が降ってます♪
はやくゲレンデで遊びたいヾ(゚∀。)ノ
わたくし平成と一緒に年取ってるのですが
びっくり
もう今年で21歳になっちゃいます…
微妙。。
何しようかな。
楽しく友達と笑って
家族と過ごして
幸せに暮らせたら
いいですかねッヾ(゚∀。)ノ
去年は怪我など身体にトラブルが多かったので
今年は普通に過ごせますように(-人-)
歯の神経死にませんようにヾ(゚∀。)ノ
これは切実(`・ω・´)
皆様が
すごく幸せな1年を過ごせますように
AZUKI∞H
明けましておめでとうございますm(__)m
今はおばあちゃんの家に向かってますが
雪が降ってます♪
はやくゲレンデで遊びたいヾ(゚∀。)ノ
わたくし平成と一緒に年取ってるのですが
びっくり
もう今年で21歳になっちゃいます…
微妙。。
何しようかな。
楽しく友達と笑って
家族と過ごして
幸せに暮らせたら
いいですかねッヾ(゚∀。)ノ
去年は怪我など身体にトラブルが多かったので
今年は普通に過ごせますように(-人-)
歯の神経死にませんようにヾ(゚∀。)ノ
これは切実(`・ω・´)
皆様が
すごく幸せな1年を過ごせますように
AZUKI∞H
ご無沙汰
なんかすごく
ひさしぶり?!
クリスマスもアッという間に過ぎてしまって。
特に何もなかったけども。
今日はそんな自分に
ヘッドホンを買ってあげました(*´ω`)
やぱ音キレー☆
結構悩んだけど
これ買ってよかった( ´∀`)
昨日ぐらいから
喉とお鼻の調子がよくありませぬ…
鼻水なんて
今、気抜いたら勝手に流れる(*´ω`)
微熱もあるみたいなので
ピアノの音に癒されながら眠ります(っω-)
遅くなったけど
メリークリスマスヾ(゚∀。)ノ
