新型コロナの影響で、
今月は家で過ごす時間が長くなりそうなので、
3月は美容強化月にしよう!と決めました。




土曜日にお買い物に出かけましたが、
いつもはほぼ服しか見ない私が、
けっこうコスメ売り場で長居してしまいました爆笑



そして見つけたっ!

今の使っているものがなくなりそうなので、
二本目を探してたんです。



初めて購入したリップのスクラブなんですが、
お砂糖のような甘い味がする粒々が、
時間がたつとそのまま消えてしまうんです。




夜寝る前につけて、朝起きるときには、
ツルツルの唇になってます。




けっこうこの季節は唇が荒れてしまうことが
多いんですが、今年はこのスクラブのおかげで、
荒れてません。



最近はあまりにも気に入ってしまい、
夜だけではなく、リップクリームかわりに、
このスクラブをつけたりすることもあります。