轟さんの退団発表 | Hakuna Matata

Hakuna Matata

大好きな宝塚とダンスについて♫ *゜・ ♬*゜・ ♪*

星蘭ちゃんの結婚で驚いていた翌日。






大学の後輩ちゃんから、

「轟悠さん、退団ですね。」とLINEがきました。






音楽大好きだけど、

特に宝塚ファンというわけではない子なので、

轟さんは退団なんて無縁なことを知らずに、

ネットのガセネタを信じちゃったのかな?と

思ってたら。






本当でしたショボーン






松本先生の時も思いましたが、

なぜ?!?!






ずっと宝塚にいてくれると思ってたので、

心にポッカリと穴があいた感じ。






轟さんの外箱の公演って、

私、なにげにお気に入りの作品が多いんです。






双頭の鷲

For The people






どちらも本当に上質で洗練されていて爆笑

出演者のみなさんから伝わってくる緊張感もあって、

本当に素晴らしかったキラキラ





退団会見の轟さんのお写真で、

口元に手をあててお茶目に笑っているものがあり、

なんて晴れ晴れとしたよい表情なんだろうと

じーんときました。





ご本人がこの決断に悔いがないのであれば、

宝塚ファンとしてはその決断を自分なりに受け入れ、

私も悔いなく応援します!!



↑劇団ホームページのお写真