宝塚音楽学校卒業生インタビュー(2020年) | Hakuna Matata

Hakuna Matata

大好きな宝塚とダンスについて♫ *゜・ ♬*゜・ ♪*

公式YouTubeで動画がアップされてました。
卒業生インタビューの動画が毎年あったなんて、
私、知りませんでしたびっくり




華ちゃんピンクドーナツ
かわいいラブラブ本当にかわいいラブラブ



ちょうど今日、花組公演を見てきて、
とにかくハッピーで笑える公演だったこともあり、
いつも以上にパワーをもらってきたところだったんです。



私にパワーをくれた華ちゃんが、
宝塚を見た時に信じられないくらいの
勇気や元気をもらえて、自分も舞台をつくる立場になりたかったとお話しされていて•••。




感動ですえーん




夢を叶えた人って、強いですねキラキラ
努力して夢を叶えたい方々がつくる舞台、
そりゃ、あんなにもパワー溢れる舞台になるよえーん




華ちゃん、宝塚に入ってくれて、
ありがとうございます。





あかちゃんピンクドーナツ

あかちゃんのメッセージは、
学生生活のエピソードがどれも具体的で
分かりやすくてキラキラ



お話の内容や話し方から、
すごく頭の良さを感じましたラブ



それにしてもお顔が小さくて、スタイル抜群!




姿勢がとてもキレイなんですが、
なんだか机が小さく見えるのが微笑ましくてラブラブ
ついついスクショしてしまいました。