ピガール狂騒曲②(12月24日) | Hakuna Matata

Hakuna Matata

大好きな宝塚とダンスについて♫ *゜・ ♬*゜・ ♪*

初回は2列目センター(実質最前列)だったので、
いつも以上に狭い視界と冷静ではない気持ちで、
観劇していました。




2回目の観劇は1階席の18列目。
わりと落ち着いてみれるちょうど良い距離 笑



お月様ちなつちゃん
ウィリーはいたって真面目で普通にしてるのに、
キャラが濃くておもしろい!!




そんなおもしろい役をセクシーで麗しい、
ちなつちゃんが演じるのがおもしろさを増しているキラキラ




動き方までコケティッシュだし、
振り幅広いジェンヌさんは私のなかで、
だんとつ愛ちゃんでしたが、
ちなつちゃんも負けず劣らず振り幅広い!




お芝居でこんなに痛くておもしろい存在なのに、
最後のフィナーレのショーでは、
これぞちなつちゃんキラキラというくらい、
色気がダダ漏れでかっこいい!!









お月様シャルルのロングトーン
この日のロングトーンも長かった!!!
そして光月さん達の盛り上げ方が、
すごかった!!



れいこちゃんがロングトーン頑張ったのに、
お願いを受けることをじらす珠様 笑



そしてれいこちゃんがはける時に、
光月さん達に「お前たちはいいよな、ロングトーンしてたいんだから」的なアドリブを 笑



この作品では、ちなつちゃんとこの場面が、
私の笑いポイントです。



クリスマスの時期に、
わちゃわちゃ楽しい作品を観劇できて、
幸せでした。


お月様光月さん
前回の大劇場公演に引き続き、おもしろいっキラキラ
おもしろすぎるっ爆笑


アドリブでどっかーんと笑いをとってました。
笑わずに演技を続けている珠様とさくらちゃん、
素晴らしいです。




お月様花時さん
実は前回すでに花時さんを見つけていた私キラキラ
赤ちゃんを抱いたお母さんのお役。


さっそうと踊りながらも、時おり、
赤ちゃんを優しく見つめる姿にほっこりです爆笑



お月様かれんちゃん
かれんちゃんも前回見つけてました。


踊り子さんは何人もいますが、
きっとみんなそれぞれキャラ設定を決めて、
演じられているんですよね。



かれんちゃん、踊る時以外は内股で
The ぶりっ子な振る舞いをされてるんですが、
可愛すぎました。




お月様花火
前回まったく気付かなかった演出キラキラ
客席前方の天井を見たら、花火の映像が!!
気付けて良かったラブ