YouTubeライブもデビューしました。 | Hakuna Matata

Hakuna Matata

大好きな宝塚とダンスについて♫ *゜・ ♬*゜・ ♪*

私の初めてのYouTubeチャンネル登録は、
美弥ちゃんです。



そして初めてのYouTubeライブ参加も
美弥ちゃんキラキラ




私って幸せものラブ




初めてのYouTubeライブは、操作方法が分からず、
コメントが美弥ちゃんにかぶってしまい、
きれいなお顔がよく見えないえーん





インスタのように絶対コメント消せるはず!と
色々と触っていたら、消えたキラキラ
でも何をやったか思い出せずアセアセ






美弥ちゃんの少し目を伏せた姿が、
私のお気に入りポイントなので、
YouTubeではちょこちょこと目を伏せるアングルでも
撮影してくださり、カメラさん!ありがとうございましたキラキラ




美弥ちゃんデザインのTシャツ、
オシャレなので気になるなぁラブ
首元が実際に着るとどんな感じなのか、
見たいなぁ




美弥ちゃんのクレジットカード?!
クレジットカードはいつも持ち歩くものなので、
それは嬉しいっラブ




でもスーパーとかで美弥ちゃんのお顔を、
カードリーダーにいれたりすることは、
私にはできない!!




となるとやはりTシャツ狙いかなキラキラ
美弥ちゃんのお話や物販のご案内、
楽しく見させていただきました。