お茶会 | Hakuna Matata

Hakuna Matata

大好きな宝塚とダンスについて♫ *゜・ ♬*゜・ ♪*

キキちゃんのお茶会に行ってきましたコーヒー



珍しい色のお花でステキなウェルカムコーナーラブ



今日はキキちゃんのバースデーイヴなので、
バースデーケーキも登場バースデーケーキ



ロウソクをふーっと消すキキちゃんが
可愛かったですキラキラ



私はまだ今回の宙組公演観劇前なので、
来週の観劇時には、今日キキちゃんがお話ししていたことを
しっかり見てみよっと。



タカスペでの愛ちゃんのお話、
ファンの方のお悩み相談への回答、
司会の方へのツッコミなどなど。
キキちゃんのお話はやはり楽しいです。



そして2番手さんで参加者が多いのに、
キキちゃんのお茶会では握手があります。



両手でフワッと握ってくれて、
とびっきりの笑顔で「ありがとうございます」と
言ってくださるので、もうニヤニヤが止まりません。



キキちゃん、メイク変えたのでしょうか?
今日のキキちゃんは柔らかみのある、
いつも以上に穏やかなお顔に見えましたキラキラ



2公演終わった後にたくさんお話を聞かせてくれて、
練り歩いてくれて、歌のプレゼントもくれて、
キキちゃん、ありがとうございましたラブラブ



そしてキキちゃん会の方々、
大規模なお茶会をきっちり仕切ってくださり、
ありがとうございましたラブラブ