シャンテの衣装展示(雪組) | Hakuna Matata

Hakuna Matata

大好きな宝塚とダンスについて♫ *゜・ ♬*゜・ ♪*

先月、雪組観劇に行った時、
シャンテの衣装展示を見てきました。


ガートボニートのきいちゃんお衣装ドレス


なんとも重そうなスカート。
ネコの首輪のようなチョーカーがかわいいラブ


だいもんのお衣装


ステージでは気付かなかったんですが、
だいもんも裾部分が重そうでした。。。


よく見るとスリーブまで凝ったデザインになってます!



こちらはファントムのデュエットダンスの衣装。


きぃちゃんのドレスのデザイン、斬新です。
写真を見るとデコルテ部分がシースルーなのが、
すごくキレイキラキラ



だいもんの衣装、とっても豪華ラブ
お花が立体的でうっとりします。



横から見てもキレイキラキラ


男性2人組の宝塚ファンの方が衣装をじっくり見ながら、
「だいもんはマジメな性格だから〜」みたいな話をしているのが、
微笑ましかったです 笑