誕生祭募集致します.*·̩͙ | 福岡在住 関西出身 2男3女の子供5人のママ占い師 西洋占星術とタロットの先生
12月はお誕生日がありまして🎂
先日48歳となりました^^*






5人の兄弟姉妹を子育てをしながら

20年経ち(笑)
たくさんの方々に支えて頂き
この日を迎えることが出来ました

有難いことにお誕生日当日は
色々な形でおめでとうコメントを
して頂いて
本当に感謝の気持ちで一杯です
何かお礼をしたいなと思い立ち
プロフィール写真を変えた時に募集した鑑定が好評でしたので




今回は


 Happybirthday!!!🎉感謝祭と題しまして
特別プレゼント🎁付き❤️
特別鑑定を募集致します🌙.*·̩͙

募集はまた日を改めて致します

2022年は皆さん激動 変化の年だったのでは有りませんか?
2023年どの様な年になって行くのか知りたくないですか?

ご自身を見つめ直す年末年始
私にお手伝いさせて下さい♥️



一緒に来年を楽しみに思い描きましょう😊💭💗🌈


募集まで楽しみにお待ちくださいね🐯🐰