ピーナッツ、カシューナッツ、ピーカンナッツ…何が好き?

 

 

ん~。ナッツの中で一番好きなのは栗かな。

 でもね、千葉県民はピーナッツ大事ですよねウインク

 

 


こんばんは。


チーズです。

 

今日は千葉ロッテマリーンズ  涌井秀章投手の応援に行ってきました⚾️

 

千葉県といえば落花生が有名ですね。

ZOZOマリンスタジアムのお店では、こんなお土産も買えるんですよニコニコ

 

『俺たちの落花生!!』

 

素敵なネーミング☆

 

 
中には選手たちの絵が描かれた小袋が入ってます。
可愛いラブ


袋に甘くておいしい!と書いてありましたが、

その通り、甘くて美味しかったです照れ

 

 

今日はとてもいい試合だったと思います。


涌井投手は約2ヶ月振りの勝利で、5勝目を挙げました。


(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


ヒーローインタビューも聴けて嬉しかった⤴️


レジェンド福浦選手と二人でお立ち台でした。

 

「ワク、おめでとう🎉」

 

 
 

涌井秀章投手とシンガーソングライターの磯山純くん。


応援している二人が頑張っている姿を見ると、私も頑張らなくちゃ‼️とパワーをもらえますおねがい

 

 

頑張っている方へ。

 

磯山純『虹は雨の上に』


ぜひ聴いてください🎵

 

https://youtu.be/w5ezdtIFwKo

 

 

最後にフェイクスイーツ初級認定講座に通っていた頃に作った「ナッツ」の画像を貼っておきますね。

 

 
 
ご訪問ありがとうございましたニコニコ

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう