忙しくなかなか更新出来ませんタラー



更新率は低めになりますので、ご理解くださいお願い


練習は平日のみ、土日は休止になったので、見れる時間は限られますが出来ることをやっていくしかない。


中学生はサーキットを軸にしつつ、見れるときに幅跳び跳躍練習を。


わたしもしたいです!
ぼくもしたいです!

となっていき、結果今では全員で幅跳び練習に取り組んでます。笑

あれよあれよと言う間に、ハサミ跳びをマスターし始めるしニヤリ


今日目立っていたのは1年生の美桜。
ほぼほぼハサミ跳びを習得。

すばらしい拍手拍手拍手

全体的に飲み込みも早く、動作自体はシーズンインまでには大丈夫そうかな。


あとは各々詰めていければ、十分に可能性はある。



千々石中学校はジャンパーチームになっていくのか?笑笑


全中優勝!県中総合優勝!!長崎ナンバー1クラブに!!!雲仙市から世界へ!!!!