小学生、中学生が一緒に頑張れる環境っていいね口笛


アップも兼ねて鬼ごっこをやってみましたが、小学生のフェイントに中学生もあたふた笑い泣き


手こずっていたけど、スピードと持久力に勝る中学生が徐々に捕まえてようやく終了。


約10分弱アセアセ


いいアップになったようで汗だくにニヤリ



というのも、普通の鬼ごっこではなく、逃げる側は「止まる・歩く」禁止!!縛り。


なので心拍数は高い位置でキープ。


楽しんでやれるけど、かなりしっかりした練習になるんですねぇニヤリ




「あんな練習じゃ速くならん。」

って思われるかもしれませんが、明確な目的を持って取り組めば変わる。



まぁ見ててください。



全中優勝!県中総合優勝!!長崎ナンバー1クラブに!!!雲仙市から世界へ!!!!