早出したらその分早く退社できる、という形に変わりまして、毎週月曜日、隔週木曜日は早めに中学生の練習に行けるようになりましたニコニコ



ただ試験運用中なので、今後どうなることやら。。。



というわけで速攻で中学校へ。


幅跳び組は2年生は踏み切り動作が安定して出来る様になってきたので、空中動作の入りを練習中。


1年生は踏み切りを集中練習中。


それぞれ感覚の違いが出始めています。

動きも良い変化が出始めてる。



短距離はSDにおいて、股関節の伸展と2歩目の接地にポイントを。



すぐすぐ出来るとは思っていないけど、初めてなのにいいね爆笑


これは想定しているより早めに物にしてくれるかな口笛


幅跳び、短距離ともに課題を出したので、まずは今週末にチェックしてどこまで来てるか。

楽しみです音符



10月の県新人戦に向けて良い形で仕上げていきたいね!






あ〜、楽しかったルンルンルンルンルンルン



全中優勝!県中総合優勝!!長崎ナンバー1クラブに!!!雲仙市から世界へ!!!!