中学生はトライアルを実施!


サードベストあたりが出れば御の字かな、という想定。


100mはその想定通り。


全体的に動き自体は重かったけど、ピーキングという意味ではそれでOK!

3日前に一度落としてから上げていくので順調の証よニヤリ


幅跳びはちょいと良すぎた。笑


キャプテンのるーさん、自己ベストチュー

1年生の孝志郎は4m50cm、虎乃弥は4m70cm、ともに自己ベストチューチュー


いや、出来過ぎ。笑


もはや幅跳び部ですやん。笑


しっかり次の世代も成長してきてます流れ星




夜は小学生の練習!

中学生のるき、まさと、こうしろう、ゆうが、高校生のりくも参加してくれましたルンルン


こうやって一緒に練習してくれるのは本当にありがたいです。

憧れが憧れを生み、夢を作る。


今日だけで小学生たちにどれだけの憧れを与えてくれたか。


歳なんか関係なく、みんなが笑顔でリレーをしている姿、最高。


指導を始めた頃なんて、なんで中学生が練習してるんだ、なんて言われたこともあった。


今でこそ当たり前の光景だけど、ここまで来るのは本当に長かった。


ほんとに。色々あった。



この笑顔のためのこれまで。


まだまだこれからだ。



全中優勝!県中総合優勝!!長崎ナンバー1クラブに!!!雲仙市から世界へ!!!!