17時20分、中学校入りニヤリ


21時すぎ、小学生の練習終了!


約4時間の陸上タイム。

最高でしたルンルン



中学生の敏捷性向上のドリル、久しぶりにチェックしましたが、めっちゃタイムが上がってるびっくりびっくりびっくり


そりゃ、スプリント力も上がってるわけやわ!



いい傾向!


好循環に入り出したなニヤリ




小学生の練習は敏捷性向上、体幹強化のためにちょっと変わった鬼ごっこ。








以前やったときも好評だったので口笛


見ててもおもしろい笑い泣き

一見すると遊びのようだけど、本気で取り組めば立派な練習。


結局、取り組み方一つで変わるよチョキ



いい練習に、いい笑顔でした。


みんながワイワイ楽しみながらやってる姿が一番元気を貰えます。


元気をくれる小中学生と卒業生たち、これ以上ないサポートをしてくれる保護者、改めてありがとうございます。


ここは自分の支えの一つです。



全中優勝!県中総合優勝!!長崎ナンバー1クラブに!!!雲仙市から世界へ!!!!