現在土砂降り☔️

にしてもよく降りますね。。。


14時から降り始めたので、練習が終わるのを待ってくれてたのかしら。


良い風が吹いてる気がする。



今月は島原の競技場が使えなかったので、中学校のグラウンドで小中合同練習。


中学生も久しぶりに変形ダッシュから。

普段からやっている小学生の方が速かったりするあたりがまた面白いニヤリ

たまにゃ、こういう練習も必要。

そこからの種目別練習では中学生は県中に向けて、いい感じで仕上がってきました。




最後に全員でリレーを。

やっぱりリレーは面白いな。

こんだけ人数がいればより盛り上がるし。


普段なかなかやらない中学生も楽しみつつ、追い込めていたようで良かった口笛





そして、お知らせです。

現在自分が通っている諫早市の花の森はりきゅう整骨院さんで長崎初の運動型施設がオープンします!



視覚からのトレーニングや、脳トレ、空間認知、バランス感覚、など普段やることがないトレーニングなどで運動能力を向上するスクールです。

オープンに先立って18日(日)に無料体験会もあります。

千々石中学校陸上部&UNZEN橘JACでは団体予約で13時から確保しています。

反射の視覚トレーニングやボルダリング、綱渡りのようなスラックラインも出来るそうなので、めっちゃおもしろいと思います!

普段やれないことを体験出来るので、参加する方は早めに自分の方までご連絡下さい。


一般向けにも午前の部、午後の部と分けて体験会が行われますので、気になる方は参加されてみてください!予約していた方が待ち時間少なく案内できるそうです!


連絡先など詳しく知りたい方はこのブログのコメント欄でも、直接わたくしまでご連絡いただければ幸いです。



全中優勝!県中総合優勝!!長崎ナンバー1クラブに!!!雲仙市から世界へ!!!!