ん?








だれ?笑


最近のオシャレってここまですすんでるのね笑い泣き




中学生はみんな筋肉痛。笑


今月末までは最後の追い込み期間なので身体的にはしんどいと思うけど、頑張ろう!



短距離組はメニュー消化したら北森先生メニューへ。


前傾がいい感じで落とし込めていたので、それを忘れないでいてほしいね!


自分たちだけで練習する時間が多いからこそ、また最初からってならないように。



自ら考え、自ら行動する。



大事なのはここからだよ!




幅跳び組は短助、中助で踏み切りと空中動作を練習。


1年生の蓮、杏奈もハサミ跳びのベースが出来てきましたニヤリ



想定していたより早い。


いや、早すぎる。笑



能力高け〜なぁチュー



2.3年生も触発されていい感じに。


唯一の3年生、光世は面白くなってきましたよ〜


まぁ見ててくださいニヤリ


ラストシーズン、咲き乱れます。



全中優勝!県中総合優勝!!長崎ナンバー1クラブに!!!雲仙市から世界へ!!!!