小学生は運動会準備のためグラウンドが使えなかったので、幅跳びくるくるくるくるくるくる


「踏み切りでの姿勢」と「着地」を練習!


特に着地を変えるだけでも大きく変化する。



「足」→「お尻」→「蹴り上げ」



まずは立ち幅跳びで。

慣れてきたら、短助走で。


めっちゃカッコよく跳べてましたキラキラ


いや、見た目って大事だよ!


カッコよく、豪快にニヤリ



とは言ってるけど、きちんと着地点も伸びてるから、記録をロスしない着地は出来てるんですよ口笛


ふふふ。


知らぬ間に記録が伸びるようになってるから、ご安心をニヤリ





最後のミーティングでは運動会に向けたアドバイスをちょろっと。


やっぱりやるからには1番を目指してほしいしね!


アドバイスは㊙️🤫



全中優勝!県中総合優勝!!長崎ナンバー1クラブに!!!雲仙市から世界へ!!!!