帰宅。

水曜日は夜も周ってるので、遅い時間になります。

なので小学生の練習を水曜日に振り替える、というのが出来ないんです。

すみません。








そんな今の仕事柄、飛び込み営業をよくやってます。



もちろん初めましての方ばかりですが、

「千々石出身で〜」や「陸上してまして〜」

なんて切り口から入ることばかり。

そこから話が盛り上がって、「実は指導もしてまして〜」という流れに持っていくのが定番の流れ口笛


その際に


「中学生この間、優勝してたねー!」

「橘JAC、テレビで観たよ!」


と言われることが多すぎる。笑


8割は言われますニヤリ



浸透していることを身をもって感じてます。



だけどまだこんなもんじゃない。


千々石中学校陸上部を、

UNZEN橘JACを、

陸上競技を、


もっとメジャーに。


全中優勝!県中総合優勝!!長崎ナンバー1クラブに!!!雲仙市から世界へ!!!!