GW連戦の締めくくり、小学生記録会。


今回の入賞はなし。


でも決勝に進んだ選手も多く、自己ベストも連発!


100mでは先日の島原半島選手権から1秒以上短縮した子もいましたびっくり


スタートでの0加速、1次加速は相変わらずいい感じ!

その分、60mからの走りには課題が見つかりました。

前傾姿勢を徹底して、効率よく加速する。

この辺りが出来てくれば後半での失速幅は小さくなる。


前半の走りがいいからこそ、まだまだより質の高い前半に出来る。


レースをトータルで見たときの前半の走りにフォーカスしてやっていきますニコニコ




島原半島選手権からの連戦で疲れが抜け切れていないと思う。


こんな感じで。笑


なので明日の練習は休み!


家族と過ごして、疲れをしっかり取ってくだされ!




選手、保護者の皆さん、連戦お疲れ様でした!!


全中優勝!県中総合優勝!!長崎ナンバー1クラブに!!!雲仙市から世界へ!!!!