第2回記録会 2日目にして合流。



空き時間を有効活用ニコニコ

めっちゃ頭脳派のチームですわねぇ!

いいぞぉ!

学生はまず学業第一。


その調子でニヤリ




さて試合はというと、昨日からの流れを引き継いで、ベストも更新できとりました。


概ね予想通り。


いいコンディションであることに変わりない。


チーム全体が上昇気流に乗れた感じ。



全員の競技を見届けると、早速サブで練習!

短距離組はSD練習。

腰が高すぎたり、低すぎてつぶれた状態になっていたので修正。

ポイントは前脚のスネの角度。

かなりいい角度で出れていたので、加速がスムーズになりました。


幅跳び組は踏み切り脚のすり足導入をメインに。

途中、優斗が理想の動きが出来たとき

「それ!」と思わず声が。笑

優斗も今までにない感覚だったようで、すぐ振り向いて

「いまのめっちゃ浮きましたぁお願い

指導者側のイメージと、選手側の感覚が一致した瞬間。

こういうのをもっと生み出していかないとなあ。


光世も動きの変化と感覚の変化がリンクしてきてるみたい口笛


いいねぇ!


孝志郎は高跳び練習。

まだ踏み切り位置がマットに近いので、そこは徐々に修正していかないとなぁ。

1年生のうちは跳躍、助走のベースを徹底的に作ること。

記録は考えなくていい!

2年後からの逆算だから、まだまだ。

焦らず、じっくり、作っていきますよデレデレ



最後は全員で、もはや恒例の200m×3!

ケツ割れ患者が何人か発生。笑

1年生がいい意味で引っ掻きまわしてくれているので、2.3年生は嫌でも1本の質が上がってますグラサン



その調子で高め合っていきましょうやニヒヒ


全中優勝!県中総合優勝!!長崎ナンバー1クラブに!!!雲仙市から世界へ!!!!