なのですが、今日まで仕事。


陸協HPで結果を逐一チェック!



いい感じじゃないのニコニコ


ベスト更新率も高くてよかった。



先日の島原半島選手権の時にも書きましたが、天候さえ整えばベストは出るぐらい動きは良かった。


ので、無事にベストも出たようで一安心照れ


いくら動きがいいと言われても、本人からしたら、いまいちピンとは来なかったところもあると思うので、目に見えた結果が出たことは自信になっていくでしょウインク



自己ベストが出た速報を見て、自分も力を貰い、無事に仕事を終えました。


さあ!












GWだぁぁぁぁぁああああぉ!

陸上にどっぷりと浸かるかぁ照れ照れ照れ




4連休、楽しみだぜぃちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー




全中優勝!県中総合優勝!!長崎ナンバー1クラブに!!!雲仙市から世界へ!!!!