小学生も来週のリレーカーニバルから本格的にシーズンインになるので、明後日の練習から調整をメインに。


なので、今日はしっかり走ります。



100mエンドレスリレーを5本‼️


練習不足のわたくしも参戦。


久しぶりにガッツリ走ったのでハムがとっとこハム太郎になってる。


町田さんと栗﨑さんに引っ張ってもらい、なんとかやり切りました笑い泣き


練習不足を取り戻さないと。。。





やればやった分だけ記録に出るのが陸上競技。

だけど、やらなかったらそれだけ記録に出るのも陸上競技。


いつ伸びるかなんてわからない。


だからこそ、いま自分にできる努力を積み重ねるしかない。

わからないからこそ、やるしかない。


おれも頑張ろ。


全中優勝!県中総合優勝!!長崎ナンバー1クラブに!!!雲仙市から世界へ!!!!