各種目ともいい感じで仕上がってきています。


久しぶりに動きをチェックしたけど、いいねぇ口笛

短距離では前傾姿勢がいい感じ。

レースをトータルで考えると、前半の前傾姿勢は必要。

200mに適正のある2人なので、このあたりは習得しておきたいっすね!


幅跳びはドリルのあとに、階段を使って踏切り前3歩の練習。

テンポアップとリード脚のタイミング合わせを。

すり足導入にも繋がってくる部分なので、これは引き続きやっていこうかなニヤリ


ハードルでは高さ、ハードル間も本番仕様になってきたし、あとは慣れてくればインターバルも楽に行けるでしょ!


久しぶりに見たからこそ、変化がわかりやすく感じ取れました。

内側の部分も成長してきているから、新入生が来ても何の心配もいらんね!


よろしく頼むぜ!


全中優勝!県中総合優勝!!長崎ナンバー1クラブに!!!雲仙市から世界へ!!!!