photo:01


殆どレム睡眠です(笑)
こんな状態初めて見た~叫び

こちらSleep CycleというiPhoneアプリの目覚まし時計時計睡眠サイクルに合わせて眠りが浅い時に起こしてくれる優れもの。大体セットされた起床時間の約30分前から、睡眠が浅くなるタイミングを見計らって優しい音楽で起こしてくれますニコニコ

なんでこんなことが分かるのか不思議。説明文にはiPhoneタッチ画面の加速度メーターを利用して睡眠中のユーザーの動きをモニターし、眠りの浅い時間を判断してるとのことです。寝る時はiPhoneを枕元に伏せた状態で置いて寝ますぐぅぐぅ

通常はこんな感じです↓
photo:02


改めて溶岩浴効果ってすごいな~また来月も行こうと思います音譜

iPhoneからの投稿