お元気ですか?ご無沙汰してるうちに、すっかり核燃料や原子炉に詳しくなりましたがガーン


近頃「自粛、自粛」と少しでも贅沢にみえる活動は非難される風潮がありますが、個人的には過剰だと思ってますダメ自粛は被災地の人々との連帯を示し、自粛する側を何か良いことをしている気分にさせる安易な方法ですが、消費支出を大幅に減らすことは、もともと停滞してた日本経済に更なる追い打ちをかけ倒産を急増させる結果に繋がると思います。現に私が担当している取引先が倒産してしまいました。「頑張ろうニッポン!」と叫ぶなら、被災をしていない私達は普段通りの生活で大いに消費支出をし、日本経済を活性化させることが必要だと思います。結果、復興予算がより多く捻出されるし、ニッポン全体の真の復活にも繋がると思います。個人的には引き続き募金や支援物資を送ったり、東北のモノを買いたいと思いますかおビックリ



ファッション業界でも日本を支援するチャリティの動きが多く見られますが、RalphLaurenでは「希望」と書かれたチャリティポロシャツを展開するそうです。表参道店、二子玉店で4月末に販売するとのこと。(¥9,975)収益金は全額支援活動に寄付されるそうです音譜日本では白のみ展開とのこと、絶対購入したいですぺこ


http://www.ralphlauren.com/family/index.jsp?categoryId=11399215&ab=us_insiderl_JapanHope