こんにちはニコニコ

 

 

新宿区 若松河田

chicho nail

 

makiですニコニコ

 

前回の記事でお話した

 

  

丸レッドchicho nailがこだわっていることキラキラ

 

 

 についてお話したいと思いますびっくりマーク

 1

 

 

chicho nailは、

フラワーアートをメインとした、

シンプルでときめく上品なネイルが得意ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

色んなアートがあるなかで、

 

 

なぜお花なのか??

 

について少しお話しさせてくださいニコニコ

 

 

 

四季折々に咲く花って綺麗で、

 

とても心が癒されますよねにっこりチューリップ

 

 

いつもお花屋さんの前を通ったり、

 

道端で咲いているお花を見て

 

「あ、もうそんな季節かおねがい

と気付かされたり、

 

和んだりしているのですが、

 

 

家でお花を生けたり飾ったりする

余裕がなかなかなくて…凝視

 

 

1歳のちびっ子ほんわかがいるので、

まだ少し危なっかしくもあります💦

 

 

 

ですが!

 

フラワーネイルだと!

 

なんと!(なんと!)

 

 

自分に1番身近なお爪という場所で!

 

可愛いお花ちゃんたちが!

 

いつでも見られるんでーーーーすびっくりマーク

(やったー!にっこりにっこりニコニコ

 

 

 

というのが理由の1つです笑キラキラ

 

でも最強な理由だと思いませんか?

 

 

 

また、

 

 触った感じが平らなアートなので、

ネイルが初めて…凝視という方でも

違和感なくできちゃいますOK

 

 

そして

 

 

お花って、

どんな人にも好まれる

んですラブラブおねがい

 

 

 

せっかくだから

少し凝ったアートをしたいけど、

爪を見られることも考えて

個性的すぎないほうが

いいなぁー照れ

サムネイル

 

 

という方にもオススメですウインクキラキラ

 

 

ここまで読んでくださって、

 

私がお花アートチューリップ

どれだけ好きかを

知ってもらえたと思います笑

 

 

一口にお花といっても、

 

とってもポップで可愛いお花もあれば照れ

 

リアルな奥行きのある

大人っぽいお花もありますおねがい

 

 

chicho nailのお花は

 

シンプルなファッションの

大人の女性が

アクセントとして上品キラキラ

 

でも

見るたびにときめくラブラブような

 

可愛らしさのあるフラワーアート

 

を目指しておりますブルーハーツ

 

 

これからたくさんのフラワーアートひまわりチューリップ

を記事で紹介していきますので

楽しみにしていてくださいニコニコ

 

きっと気に入ってくださるデザインが見つかると思いますラブラブ

 

ご質問やお問い合わせは

お気軽にLINEをお送りくださいおねがい

 

ご予約に関しては右差しコチラ

サロンのアクセス方法は右差しコチラ

 

 

chicho nail まきピンクハート